2010/12/21

WOOL SHIRTS 完成しました

ヘビーアウターでも寒さは厳しいものです

そんな中シャツも暖かいものを着たいものです

本日はようやく完成したウールシャツを紹介します

NITE HUNT SHIRT 26,250YEN























今回は王道LEE始め多くのストアブランドで見られた脇役のシャツをモチーフに

このシャツの特徴はやはりポケットです

前身頃前面にポケットを配置しインポケット合わせると計7ケあります

タバコにケータイにマネークリップにペンに、、、、

出かける時色々と持ち物がありますが

このシャツはバッグいらずのシャツというものをコンセプトに作りました

自分も実際、近所にコーヒーを飲みに行くときなど

・文庫本

・メモ帳

・ペン

・ケータイ

・i-Pod

・タバコ

・ライター

これを全部このシャツにすっぽり入れて出かけます

かなり収納できるので便利です

また、ポケット部分が全面にあるということで

前身頃は80%が生地が2重または、3重となり防寒性も抜群です

色は画像のグリーンとブラウン2色あります

そして今季mono マガジン掲載でとても問い合わせの多かった

シャツジャケットも入荷しました

NITE WOOL CHECK SHIRT 29,400YEN























ギンザ格子の肉厚なシャツになります

アウターとしての機能も十分にあります

ヨーク裏もサテンを使用しています

十字に並んだ大き目のウッドボタンもインパクトがあります

















色は左からROSE/BLUE/GREENの3色あります

こちらも少量生産となります




「FIRSTCLASS SECONDADVENT」

13-8CASTLE MANSION 110,DAIKANYAMACYO,SHIBUYAKU,TOKYO,JPN

150-0034

CALL: 03-5771-4391

MAIL: info@niteklub.jp