2010/12/31

2010年もありがとうございました

2010年もあと数時間で終わります

大掃除も無事終わりました

















NITEKLUBと人生を共にして早くも3年目になりました

2010年は代官山1月10日にF.C.S.Aオープンからはじまり

「F.C.S.A」「NITEKLUB」を通じて本当に沢山の人と出会えました

NITEKLUBの世界観に共感してくださる各地方のお店さまにも出会えました

また、自分自身を支えてくれる家族しげるとマキシはじめ友人先輩方に

伝えきれない感謝でいっぱいです

まだまだ成功には遠いですがNITEKLUBが良い方向になるよう

2011年は更に走りたいと思います

皆さん本当に今年はありがとうございました

そしてどうか2011年も皆様にとって、そして自分たちにとっても素晴らしい年になるように

心から祈っています

年明けの「F.C.S.A」の営業は4日からとなっております

TreasureBAGも喜んで頂けるようぎっしりとかなり良いものをチョイスしました

















そして年明け1月10日「F.C.S.A」が1周年を迎えます

1年前のあの場所でまた宴をしようと思っています

詳細は年明けにまたお伝えできればと

それでは皆様良いお年を