2011/06/27

美どり

雨が多いとわたしたちは気分的に微妙なときが多いのですが

みどりに目をむけるとこんなにいきいきしています


































展示会もひと段落し久しぶりに行ってきました

これは代官山の旧朝倉邸なのですが

よく足を運ぶ場所なのですがこの時期のみどりはとくにいきいきしています

代官山という場所は本当に良い場所だなと思います

毎年変わらない景色なのですが

変わらないのが良いものです

目まぐるしく環境は日々変化していきますが

身の回りの変わらないものを見つけるとほっとしてしまいます

















この写真はもっと前ですが3年前くらいアントワープにいた頃に

ひと段落し足を運んだブルージュの畔です

時期は今くらいで夏が楽しみだったのを覚えています

どこにいってもみどりは自分に時間とパワーをくれます

遠くへいきたくなりました