2011/06/23

おいしいよる

昨晩はうちの二軒隣の「蜜香」の村木さんの粋な料理で

今月はじめに閉店となってしまったご近所さんの名物スタッフの送別会をしました






















写真を見返すだけでまた腹が減ってきてしまいます

カプレーゼや野菜スティックなどの前菜も勿論

じゃがいものグラタンと

写真のが薄切りにしたレモンと食べるグリルチキン

そして奥に少し見えるご飯がなんとコーンライス

これが個人的にもううますぎました

生のとうもろこしの甘みと貝柱の風味がたまらなく美味な一品でした

NKのリーサルウェポン真喜志

の故郷沖縄のオリオンビールを片手についにきました

















餃子です

もうビールともライスとも相性抜群すぎて

忙しかったです。。。

普段から「蜜香」ランチボックスの愛食家なので

おいしいお酒とおいしいごはん

本日は贅沢すぎて大満足でした

村木さん忙しい中本当にありがとうございます

軽くグルメリポートになってしまいましたが

楽しい熱帯夜でした

これは特別メニューでお店では味わえないですが

濃厚な杏仁豆腐はじめ

ランチボックスは手ごろな価格で絶対におすすめなので

是非食べてみてください「蜜香」

そしてNITEKLUBのお話も

ついに初の靴が完成しました

















初の靴はエンジニアブーツです

かなりの逸品です

詳細は後日ブログにてお伝えします

今晩も熱帯夜になりそうです