2011/06/16

おえて

久々の更新です

昨日で展示会が終わりました

今回5回目ということでしたが

初めて原宿のギャラリーを借りて始めて3年

3年前と同じ人と

3年前では出会えていなかった新たな人と

今回初めて出会った人と

確実に3年前との違いを感じたのが今回でした

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました

最初の展示会では要領もわからず、友人関係者以外の来場はゼロ

その頃と比べると少しずつNITEKLUBの服や世界観に共感していただき

今は拠点の代官山はじめ九州から東北までNITEKLUBを見ることができるようになりました

ネームバリューが付き纏うアパレル業界で

現在NITEKLUBを置いてくださっているお店はまず自分たちの作る「服」を見て

服を通じての自分たちの考えや世界観に共感をしていただいています

またそれぞれの店を通じて、NITEKLUBを知って共感してくれているお客さまもいます

このような人々が少なくても確実にいるということ

これは今現在の自分にとって本当に支えとなり、自分を動かす力になっています

NITEKLUB設立時から見守ってくれる仲間、友人や家族

これだけ沢山の人々と繋がっていることを再認識します

今回ようやくNITEKLUBとしてスタート地点に立てた気がします

いつも背中を押してくれる人たちの存在に感謝の気持ちで溢れています

これからもっと多くの人と「服」を通じて出会えるように

今は背中を押してもらってばっかりですがいつかは引っ張っていけるように

より一層気を引き締め服作りをまた始めたいと思います

今回改めてありがとうございます

そして今後ともどうぞあたたかく見守っていただければうれしく思います