2012/02/23

「LOCOMOTIVES」開催

久々の雨でしたが雨が上がりました

NITEKLUBのアーカイブで定番でリリースしているカバーオール

「Loco Jacket」がありますLocoとはLocomotive(=機関車)のことで

かつてアメリカはイギリスに次いで鉄道が発達していました

1830年代にはずでに蒸気機関車の運行が始まっていました

そこから黄金期の1940年頃まで発達を続けていました

そんな鉄道に携わる鉄道作業員のワークウェアーを元に

ナイトクラブで作られた「Loco Jacket」

今回「LINE」のアーカイブがはじまる前にこのこれらのジャケットの再販をします

また、「Loco Jacket」の再販を記念し代官山F.C.S.Aにて

「Locomotives」というイベントを開催します

「Locomotives」  2012.2.25(Sat)~3.11(Sun)

期間中は「Loco Jacket」が全品表示価格より20%OFFになります

また、お買い上げの方には非売品のノベルティをプレゼントします

また、対象商品をお買い上げの際店内のNITEKLUB&CO.のシャツかパンツを

一緒にご購入されますとそのアイテムが50%OFFになります

是非、Loco Jacketに合わせたコーディネートで春に備えてみてはいかがでしょう







http://niteklub.jp