2012/03/05

LINE Photobook完成しました

お待たせいたしました

2012Firstclass Archives「LINE」のPhotoBookが完成しました

LINE Photobook TakeFree




























今から夏にかけデリバリーされるアーカイブの写真とルックが載っています

こちら全国の「F.C.S.A」をはじめとするNITEKLUB&CO.の取扱い店舗

ウェブストア「NITEKLUB ARCHIVES」より注文することができます

遠方の方ももちろん無料配布ですので

気になる方は是非お早めにご注文ください




























また好評いただいていますLoco Jakcetの再販を記念しました

F.C.S.Aで開催中の「LOCOMOTIVES」

もいよいよ今週末までとなりました

定番の「LOCOJACKET」がすべて20%OFFと

同時にシャツやパンツを購入いただきますとそのアイテムが50%OFFと

かなりお買い求めやすくなっております

春先に向けて是非この機会に着てみてください


http://niteklub.jp