2011/09/09

おまつりです

夏と別れ惜しいところですが

明日10日と11日の2日間

氷川神社祭礼があります


















代官山町でも今年はF.C.S.Aがあるキャッスルマンション前で

ささやかな宴があります

F.C.S.Aでは去年ヴィンテージはじめ珍しいアイテムを揃えた

BUDDY NONACHANG&SONSのフリーマーケットを開催しました

今年も開催が決定しましたのでお知らせいたします



看板は随分と凝っていますが

今年もヴィンテージありのおもしろ古着ありのスタッフなどの私物をちょい放出

とゆるい感じです

またそのほかにこんな催しもあります




















おいしそうですね

グリルドチキンスティック?

あれです

来てからのお楽しみです

是ともお待ちしております

また明日あさって限定でこのブログを見ていただけた方

店内商品も特別価格になります




















こちらは今期「CRUSTIC」とアクセサリー「JIRI」は対象外となります

お会計の際こちらを提示してください

NITEKLUBの人々は実はかなりの祭好きなので

是非とも遊びにきてください