2011/01/07

RATED R KNIT SHIRTS

久々に服の話でも

新年明けてカットソーがすべて揃ったのでご紹介します

 ますは七分丈のこちら

NITE TEE 07 GUITAR 9,450YEN

NITE TEE 07 COLLEGE 9,450YEN


































LIBER-Tでも使用しているオリジナルムラ糸コットンを使用

色は左からキナリ、ネイビー、ブラックです

プリントも抜染プリントで風合いがかなり良いです

上のものは架空のギターショップのサインボードがグラフィックとして落とし込まれたもの
















下は今季のテーマでもある「RATED」というロゴをカレッジTに落とし込んだ1枚


















下の白枠にはカレッジTに自分の名前などを書くように

自分の中で制限(RATED)しているものなどを書いてもおもしろいかもしれません

自分だったら「RICE(米)」ですね 笑

あと、もう2種類長袖のヘンリーネックのタイプをご紹介します

NITE TEE HENLY LOGO 9,450YEN

NITE TEE HENLY RECORD 9,450YEN


















こちらもオリジナルスラブコットン使用のものになっております

ポケTタイプのヘンリーなので使いやすくなっています

ちなみに知ってる方もいるとは思いますが

ヘンリーとはイギリスのヘンリーという地で開催される

ボートレースの選手たちが着ていたシャツに由来したものなのです

ポケット上にNITEKLUBロゴがあるタイプのものは後ろ首元にも






















このような感じで今季のテーマが入っています

また、下のレコードのものは

「SKYLARKING RECORD」という架空のレコード屋の

サインボードをイメージしたグラフィックがのっています






















七分袖もヘンリーも無地のものもご用意しております

無地のものもナイトクラブのオリジナルスラブコットンの

素材本来の良さを実感できる1枚となっております

まだ寒さは厳しいですが待ち遠しい春にむけて1枚いかがでしょうか




「FIRSTCLASS SECONDADVENT」

13-8CASTLE MANSION 110,DAIKANYAMACYO,SHIBUYAKU,TOKYO,JPN

150-0034

CALL: 03-5771-4391

MAIL: info@niteklub.jp