2011/01/11

まつりのあと

1月10日で代官山に「F.C.S.A」をかまえ1年が経ちました

1周年の昨日も本当に色々な方に祝っていただき

つくづく周りの環境に感謝した1日でした






















これが1年前の「F.C.S.A」の中です

扉も無いこの場所から始まって早1年です






















これが現在の「F.C.S,A」になります

1年前とは色々な状況が少しずつ変わってきているのは

自分としてもNITEKLUBとしてもまた大きくなれるチャンスだと思っています

それはもちろん一緒にやってる仲間もそうですが

手を貸してくれる仲間や応援してくれる仲間の存在が第一であると

改めて実感しました

言葉にするとありふれた言葉になってしまいますが

本当に率直にそう思えました

もっともっと

やろうと思いました

















近くのララバイというお世話になってる場所でパーティをし

1年前もここで祝っていただき1年の時間の経過を実感しました

1年前と変わらない顔や

1年前では出会えていなかった顔など

本当に忙しい中来てくださり嬉しく思います

またお客様からもお花やお祝いをいただきました

本当にありがとうございます

服をやってる自分は服はもちろん人が本当に好きなんだと実感しました

もっともっとひとりひとりと話したかったですが

皆様のおかげで2年目も良いスタートをきることができました

















また当日手伝ってくれた妹のような

おてんば(表現古)なナイロンも誕生日でした

おめでとう

こんな暖かい人たちと一緒に時間を共有でき嬉しかったです

改めてお祝いしていただきました皆様

心より感謝申し上げます

今年もどうぞ宜しくお願いします