2011/12/31

2011

2011年も残り少なくなってきましたがはじめに

今年も本当にありがとうございました

2011年は日本という国にとって色々と考えさせられる1年でした

まだ、過去形では終わらせられない深刻な現状にいる方も多くいます

過去に例を見ない出来事にそれぞれがはじめての感情を抱いたかと思います

そんな中で改めて人間の儚さや尊さに気付いた1年でした

自分の中でもこの1年で新たに出会った人や最期になった人もいました

喜び、怒り、哀しみ、楽しみ

世の生き物は色々な感情を持ちます

しかし人にしかできないことというのがあります

笑うことです

こんなときだからこそ笑顔を忘れてはいけないと感じました

喜怒哀楽の調和

それが笑顔です

どんなときでも笑顔を忘れずにいこうと思いました

どうぞ来年もNITEKLUB&CO.とF.C.S.A代官山を宜しくお願いします

そして皆様にも多幸があるよう心より祈っています






















http://niteklub.jp