2011/02/20

久々の更新です。。

ここ最近先輩方にお話をいただける機会が多く

本当に我自身考えさせられる日々でした

また今回、ナイトクラブを取り扱っているお店もそうでないお店さんへもお伺いし

色々とお話をする機会ができました

自分にとってはとても貴重な時間で色々な刺激を頂き東京へ今朝戻りました

数枚ですが写真を撮ったので載せます

EMILIANO(KUMAMOTO)























EMILIANO(KUMAMOTO)



















JUNKSTRAGE(KUMAMOTO)























久々の熊本は雨でした

久しく来ておらずかつて古着屋が沢山あったのに

殆どが閉店しており寂しかったです

また「EMILIANO」は以前ネットで見て以来ずっと行きたかったショップで

熊本でここまで作りこんであるお店はなかったのでものすごく刺激になりました

渡辺さん急な来店にも関わらずお話していただきありがとうございます

また改めて遊びにいかせてもらいます

また相変わらず半額の半額セールを行っている何か自分の好きな古着屋さん

「JUNKSTRAGE」このショップは掘り出しものがあるので是非お近くに来た際は是非

YOGENIN(KYOTO)























COFFEE SHOP MAISAKA(KYOTO)























そして自分の大好きな京都にも行きました

京都で必ず行く「養源院」

俵屋宗達筆の松や動物の絵が見ごたえもあり

何といっても血天井が有名な場所です

うぐいす張りも体験でき必ず足を運びます

でその後に必ず休憩するコーヒーショップ「まいさか」

ここの窓際の一人席から見える景色は最高です

毎回行くときさくに話かけてくれるおじいちゃん

毎回同じ話をして帰ります

COATCARD(KYOTO)


















COATCARD(KYOTO)























そして柏のCue'sと同じくNITEKLUB初期の初期からお世話になっている

「COATCARD」

実は今回初めてお伺いしました

商店街の一角にあるショップは落ち着いた雰囲気で

どこか代官山「F.C.S.A」に通ずるものを感じました

福永さんのセレクトは粋で店内至るところにある

陶器は福永さんのコレクションでシンプルな店内にアクセントになっていて素敵でした

またその夜は福永さんの案内で夜の京都でお酒を飲めたのも嬉しかったです

ありがとうございました

人との繋がりの大切さを改めて感じました

そんな感じで本日よりまた東京にて動き回るので宜しくお願いします